スポンサーサイト

  • 2011.01.16 Sunday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

1年をふりかえる

 今年最後のママタッチも終わり

おつかれさま会&反省会&来年の打ち合わせ
その他もろもろのランチ会がありました


スタッフのhirokoちゃんと
il-manoさんも来てくれました



il-manoさんは同じルクールの卒業生
今はベビーチャイルドコースの講師をされてます

ひさしぶりの再会でした!




場所はわたしたちの活動拠点
東京ウィメンズプラザからすぐのデイルズフォード青山店

オーガニック素材のランチが頂けます

これはベジタリアンランチ




今年の反省をふまえながら
来年のことを相談



来年からは

より一層ママたちにゆっくりして頂きたい

そんな思いで、おしゃべりの時間をゆっくり取ることにしました



「こんなこと言ったら、悪い母親だと言われると思いました」

「こどもがかわいいと思えないんです・・・」



出張でベビーマッサージのレッスンに伺うと
そんな言葉をママたちから耳にします



私も同じでした

一人で抱えてしまって、とっても辛い時期もありました



不安と戦いながら
日々がんばっているママもたくさんいると思います



誰かに話すだけで、気持ちが楽になることもあります



ひとりじゃないですよ

ぜひ、おしゃべりしに来て下さい

わたしたちがいます





ご希望の方にはハンドマッサージもさせていただきます

触れることの心地よさ、安心・・・

それをこどもたちだけでなく

ママにも体験して頂きたいです




そんな思いの詰まったママタッチが

来年からスタートします



児童館や公園は苦手なママ

まだお友達がなくて、ずっとこどもと2人きりなママ

青山にお散歩しにきたいママ


みんなみんな大歓迎です!



ぜひ遊びにいらして下さいね




詳細は後日、改めてアップします

お楽しみに

































スポンサーサイト

  • 2011.01.16 Sunday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • 2011/01/02 9:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • 2011/01/11 1:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。

Leave a Comment

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM