スポンサーサイト

  • 2011.01.16 Sunday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

11月のママタッチ

 今日は今年最後のママタッチでした




ウィメンズプラザの前にもクリスマスツリーが
青山の街はクリスマスであふれてました


今年も残すところ後1ヶ月ですね



今日は3ヶ月のベビーちゃんとママとのママタッチでした




最初はアロマクラフトから

今月はクリスマス風サシェ作り

今回参加して下さったママはアロマセラピストさんでしたので
精油のプロ

用意した精油を自由に組み合わせてオリジナルの香りを
作っていらっしゃいました








続いてはベビーマッサージ




ベビーちゃんの視線の先にはママ・・・

これが何よりすてきですね




途中で眠くなってしまって
最後までマッサージはできませんでしたけど


それもよくあること


長い人生ですからね


できるときにできることを楽しみながら
のんびりいきましょう



ぜひまた次回、続きをご一緒いたしましょう!



どうもありがとうございました






ママタッチ終了後、
近くにできたオーガニックカフェでランチ


素材そのものの味が力強く
おいしかったです


からだに良さそうなメニューが並んでましたので
授乳中のママにも安心して食べられそうですね


ママタッチの帰りにいかがでしょう









スポンサーサイト

  • 2011.01.16 Sunday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM